Smart-s

ホテル サービスホットライン システム

「Smart-s」は、ゲストから依頼されたオーダを迅速かつ的確にオーダ担当部署へ通知するとともに、進捗状況の情報共有と管理を行うシステムです。
ゲストからのオーダは、スタッフによる電話受付、客室のテレビ、タブレットで行うことができます。
スタッフは、パソコン、タブレット、スマートフォンなどの端末でオーダーの情報を閲覧することができます。
併せて、クレームなどのお客様に関連する情報も、入力し情報共有することができます。

 

効 果


ゲストのオーダーにワンストップでお応え
  • オーダーを総合受付するワンストップサービスを構築、依頼主様に合わせた質の高いサービスを提供できます。
モバイル端末で現場から簡単に完了報告
  • 実施完了、クレームの情報を全スタッフで共有できるので、お客様本位の的確なサービスを提供できます。
オーダー実績の分析から改善に
  • オーダー、クレームを分析することで、ニーズを把握し、スタッフ の最適な配置につなげます。

 

機 能


当日オーダー管理
  • オーダー一覧照会、オーダー登録、事故情報入力、実施担当者設定、実施完了報告等の情報を表示します。
オーダーレポート管理
  • オーダーレポートを作成し、事故情報一覧表、オーダー分析表等の情報を表示します。
モバイル端末処理
  • モバイル端末で、オーダー受付、オーダー照会、実施担当設定、作業完了報告等の情報を表示します。
オーダー履歴照会
  • オーダーの履歴を照会します。
精算システム連携
  • 精算システムと連携します。
日次更新
  • 日時更新を行います。