Smart-C リモートアシスタント

フロント業務を、もっとスピーディに、丁寧に。

Smart-Cは、お客様とコンシェルジュを繋ぐビデオ通話システムです。 フロント混雑時などに、お客様の待ち時間を減らしてご要望にすぐに答えることや、多言語での対応が可能です

お問い合わせはこちら

 

POINT 0

新しいおもてなし

フロントとオペレーター、客室とオペレーターなど、様々な場面での対応が可能です。オペレーターは事前にご要望と言語が見えるので、素早くご要望にお答えできます。

 

POINT 02

コストを抑えたい

電話機不要。メールサポート無料。スマートフォンも対応しておりますので、まずはお手持ちの端末からお試しください。
利用料月額¥20,000~(計30台)

 

POINT 03

ユニバーサルデザイン

画面はとてもシンプル。
質問に沿ってタッチパネルを触るだけで、どなたでもカンタンに操作できます
※言語・質問内容は変更可能です

 

 

使い方のフロー


 

 

 

システムの概要


 

●ビデオ通話でのご利用が標準です。
●ビデオ通話を行うためには、安定した品質のネットワークが必要になります。
●ビデオ通話を使用せず、音声のみでご利用になることも可能です。その場合にはインターフェースの変更が追加になります。

 

 

 

ゲスト側の端末について

【利用可能端末】
 Google Chromeブラウザが利用できる端末。
  ・パソコン( Windows / Mac / Chromebook )
  ・タブレット( Android / iPad )    など

【推奨端末】
  ・タブレット ASUS All-in-One PC V161GAT
   (タッチパネル対応をお勧めします)

●Google Chromeブラウザの「KIOSKモード(※)」で動作させます。
  パソコンを自由に操作できないよう一定の制限は可能です。
●セキュリティを高めるためには、USBポートを塞ぐ、キーボードを接続しないなどの追加対応が必要です。
●スマホ、タブレットでご利用になる場合は、事前にご利用になる端末で動作に支障がないかどうか性能評価をされることをおすすめします。

※KIOSKモード…Webページの閲覧だけしかできないように制限したモード

 

オペレーター側の端末について

【利用可能端末】
 Google Chromeブラウザが利用できる端末。
  ・パソコン( Windows / Mac / Chromebook )
  ・タブレット( Android )
  ・スマートフォン( Android )

※iPad,iPhoneをご利用になる場合は追加で専用ソフトウェアが必要になります。

●Google Chromeブラウザの「PCモード」で動作させます。
●スマホ、タブレットでご利用になる場合は、事前にご利用になる端末で動作に支障がないかどうか性能評価をされることをおすすめします。

 

利用料金・その他詳細は以下よりお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら