モバイルデバイス

モバイルデバイスによる業務改善
お客様情報を接客スタッフで共有、お客様のプロフィールに応じた質の高いおもてなしサービスを提供できます。
  • 接客業務
  • 清掃業務
  • ワンストップ・オーダー業務

接客業務

  • 宿泊客のオーダー(ルームサービス、アメニティ、ポーター、マッサージなど)を登録し、進捗管理するシステムです。
  • オーダー内容を明文化し、担当者と完了時刻を指定することでサービスを確実に提供できます。
  • 予定時刻になっても完了していないオーダーが一目でわかり、 処理に要した時間とクレーム内容をレポートできます。

 

清掃業務

  • 刻々変化する宿泊客様のチェックイン/アウト、在・不在、予約情報を現場スタッフがリアルタイムに確認できるため、優先順位を判断しながら清掃・点検の作業効率を向上できます。
  • 作業の開始、終了も簡単な操作で報告できます。
  • 補充・交換時期を迎えた客室物品情報を客室で照合しながら交換管理することができます。

 

ワンストップ・オーダー業務

  • ゲストからのオーダーの受付状況を現場の担当スタッフに共有できるため、スムーズな担当割り当てとタイムリーなサービス提供が可能になります。
  • 担当者が現場から直接、完了やクレームの報告ができます。