主な機能

WEBインジケーションシステム
客室インジケーション・清掃進捗照会
  • 全館客室一括表示
  • フロア別客室レイアウト表示
  • 宿泊客情報表示
  • 客室詳細情報表示
  • インジケーション変更
  • 清掃進捗変更
  • 客室詳細情報変更
  • 清掃レポート作成
  • 点検チェック入力
  • 点検レポート
客室設備管理
  • 客室設備登録
  • 交換・補充条件設定
  • 補充交換時期照会
  • 設備交換補充入力
  • 客室設備管理表
ミニバー管理
  • 消費量入力
  • 消費量照会
  • 消費量レポート(PDF、CSV)
  • 期限切れ補充リスト照会
  • 精算システム連携
日次更新
ホテルシステム連携
PBX連携
空調システム

 

客室空調照明制御システム
空調運転状況説明
  • 全館客室一括表示
  • フロア別客室レイアウト表示
  • 詳細運転状況表示
  • 空調運転強制切替
  • 空調運転履歴表示
  • 客室電力使用状況表示
  • 省エネ効果レポート
空調運転設定
  • 季節別空調基本設定
  • グループ別予冷予熱設定
  • 客室別予冷予熱設定
  • 客室別機器設定
日次更新
客室制御盤連携
火災警報器連携

 

ワンストップ・オーダーシステム
当日オーダー管理
  • オーダー一覧照会
  • オーダー登録
  • 事故情報入力
  • 実施担当者設定
  • 実施完了報告
  • オーダーメンテナンス
オーダー履歴照会
オーダーレポート管理
  • オーダーレポート作成
  • 事故情報一覧表
  • オーダー分析表
日次更新
精算システム連携
モバイル端末処理
  • オーダー受付
  • オーダー照会
  • 実施担当設定
  • 作業完了報告

 

マスタメンテナンス
システムアカウント登録
客室プロパティ設定
部署登録
オーダーメニュー登録
インジケーション設定
ミニバー商品登録
点検項目登録
客室コンテンツメンテナンス

 

客室タブレット
ゲストモード
  • ウェルカムメッセージ表示
  • ホテル施設案内、客室案内、約款表示
  • ナイトパネル・空調パネル機能
  • メークアップ・ドントディスターブ設定機能
  • ルームサービスオーダリング機能
  • アート配信サービス(オプション)
スタッフモード
  • 清掃・点検報告
  • 客室インジケーション照会
  • メンテナンス機能
  • 設備交換時期照会
  • 設備交換補充入力
  • ミニバー消費数入力